社会の「いいこと」、もっと、身近に。

NPOリスク・マネジメント・オフィスのブログ。NPOやマネジメント、時事ネタ、CSR、ソーシャル・ビジネス、日々の生活のことなど、つれづれに。中の人:代表 中原美香

お越しいただき、ありがとうございます。

投稿に際して、できる限り情報の真偽を確認したり、特定の個人や組織、集団を根拠なく推奨・非難・批判しないように務めますが、最新の情報やそれに基づいた判断ではない場合もあります。誤りや状況の変化に応じて、記事の訂正あるいは追加記事の執筆も可能な限り行なうよう、できる限り務めます。

いただいたコメントやトラックバックなども、上記の基準などに基づき承認手続きを行ないますが、承認できなかったものについての個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

また、ここでの内容は、中原が所属する他の組織の見解や方針とは関係ありません。

ちょっと堅苦しいことを書きましたが、肩肘はらずにお読みいただければと思います。

劇団イナダ組「わりと激しくゆっくりと」。

お芝居を診てきました。


劇団イナダ組の久しぶりの東京公演「わりと激しくゆっくりと」。


劇団イナダ組は札幌の劇団で、かつては大泉洋さんなども在籍していました。「水曜どうでしょう」が大好きなので、今回の主役がこの「水曜どうでしょう」のディレクター「藤やん」こと藤村忠寿さんでしたので、楽しみにしていました。私にとっては、4年前の東京での「第三柿沼特攻隊」以来です。

続きを読む

4年。5年目。

ライブドアでの初のブログとなります。

3月11日。

震災から4年が経ちます。午後2時45分までは、何でもない日常のなかの1日でしかなかったのに、2011年3月11日午後2時46分からは、3月11日が特別な日になりました。

このところテレビなどでも震災特集が多く組まれています。
続きを読む
ギャラリー
  • 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」観ました。
  • 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」観ました。
  • 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」観ました。
  • 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」観ました。
  • 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」観ました。
  • ソノリテIN神山に参加しました
  • ソノリテIN神山に参加しました
  • ソノリテIN神山に参加しました
  • ソノリテIN神山に参加しました